《抱き枕レビュー》[HOBiBOX][キャラメルBOX]「処女はお姉さまに恋してる2」妃宮千早抱き枕カバー

昨日(8/28)、HOBIBOXよりC78(2010夏コミ)前に事前通販された「処女はお姉さまに恋してる2」妃宮千早抱き枕カバーが到着しました。
事前通販はコミケのだいぶ前…7/1より開始され途中サーバーの不具合で受付が中断されましたがその後再開されて余裕で注文可能な状態だったようです。(まぁ、キャラ自体は女装なので敬遠された感もありますが…)

発送通知(予告?)は同週頭にあり、前日にはヤマト経由で配達日時指定可能な配達通知もありました。
梱包状態 開梱状態
梱包は無地の段ボール箱(33×26×8cm)で、中は上下に緩衝材が敷き詰められた状態でその中に包装された抱き枕カバーとスクラッチカードが入ってました。
(緩衝材は隙間無く詰められてましたが、撮影のため多少抜きました。)
包装状態(表) 包装状態(裏)
品質表示&ファスナー部分 重さ
生地はメーカー及び組成不詳の縦横に伸縮する2Wayトリコット、実測サイズは157×50cmと仕様サイズ(160×50cm)よりは若干縦が短めでした。ファスナーはYKK製のコンシールタイプで開口部は42cm(84%)とA&Jやセーレンロイカのものよりは若干狭い。重さは387gでした。

生地の感触はとての柔らかくふんわりした印象で、A&J製旧ライクラやロイカのようなひんやりスベスベな冷感タイプではなく、A&J製ライクラ改に近い温感タイプで、柔らかさについてはA&Jのものよりも上な印象でした。

印刷は非常に綺麗で解像度も高くジャギーも無く細部まで綺麗な仕上がりになってます。

ただ、頭上の余白が3cmとかなり狭くなってるのが惜しい点です。

イラスト自体は露出は控えめで、表は違和感のない制服姿で、裏は少しはだけた状態ではありますが上は髪の毛で隠れた本物と見分けのつかない付け乳、下は必至で隠している様子…(まぁ三条寺忍のような突起物はないので普通?の女の子(男の娘?)には見えますが…^^;)

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ウレぷに本体(160×50cm,中綿1割増)を使用。

左(表):頭上3cm、爪先下4cm
右(裏):頭上3cm、爪先下5cm

本体がウレぷになので頭頂部にかけての膨らみがあまりきつくないので正面からでもギリなんとか潰れが少なく見れます。

正面から見ててもやはり男の娘には見えませんね^^;;

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) 付け乳?(裏)
付け乳のはずですが境界線が全く判りませんw
(表) パンツはいてない(裏)
裏はホントにタマタマ付いてるのか不思議なぐらいギリまで股のラインが…
(表) (裏)
(表) (表)
前髪の一部にジャギーっぽいのがありますが、それ以外で気になるような所は殆ど見あたらないです。
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製コンシールタイプ、開口部幅は42cm(84%)でした。

キーワード:
この記事のURL:
投稿者 by 羅魅亞★ on 2010年8月29日 am3:54 | 抱き枕レビュー

他の投稿記事