《抱き枕レビュー》[同人][魔法のかんづめ]狼少女抱き枕カバー

C78(2010夏コミ)の3日目にて魔法のかんづめ(アーガイル)より頒布された狼少女抱き枕カバーのレビューです。
今回のアーガイルさんのサークルスペースは1SPの幅に対して新作抱き枕が4種と、幅いっぱいまで並べられた状態で頒布されてました。

かなり多めに用意してきたのか昼過ぎぐらいまではどれも余裕で入手できる状況だったようですが、それでも一番人気だったこの狼少女抱き枕は一番先に完売になったようです。
今回自分はこの狼少女と名花抱き枕を入手させて頂きました。(名花抱き枕は別記事にてレビューします。)
包装状態(表) 包装状態(裏)
品質表示 重さ
生地は縦横によく伸びるセーレン製ロイカ(2WT)で実測サイズは160×50cmと仕様通りのサイズでした。ファスナーはCCZ製で開口部幅は46cm(92%)で幅広です。重さは361gでした。
(セーレン製ロイカ生地はA&Jと比べると多少劣りますが、それでも発色は綺麗で解像度も高く生地も柔らかくて良くできた生地になってます。)

イラストは解像度も高く全体に綺麗な仕上がりになっています。
主線も細いながらもしっかりした線で描かれてますし、細部の模様や指先も手を抜くことなく綺麗に描かれてます。

キャラは二回氏ねなツンデレキャラなのですが、表は怒り顔というか少し拗ねたような表情なのがとても可愛いらしいです。そして裏は少し大胆なポーズに^^
そして、巨乳すきーにとってこのおっぱいもとても良いですw

※Photoレビューは後日追記予定

他の投稿記事