《抱き枕レビュー》[同人][Verdant Force]レミリア、う~っ☆抱き枕カバー

Verdant Forceより、C78(2010夏コミ)2日目にて頒布されたレミリア、う~っ☆抱き枕カバーのレビューです。
当日は他に咲夜さん添い寝抱き枕カバーも一緒に入手しましたが、こちらは別記事にてレビューします。

当日は開始直後より長い行列が出来たようですが、今回は結構多めに用意していたようで列が捌けた後も15時頃まで楽に手にすることが可能だったようです。
包装状態(表) 包装状態(裏)
中敷き&品質表示 重さ
生地はいつも通りA&J製の縦横に伸縮してとても肌触りの良い2wayトリコット(東レライクラ改)で実測サイズは160×50cmと仕様通りのサイズ。ファスナーはYKK製で開口部46cm(92%)と幅広で問題ないです。重さは368gありました。

この絵師さんは既に回数を重ねてかなり安定した描写をされていて、安心して購入できるサークルの一つになっています。
ジャギーや擦れなども無く、解像度や主線のシャープさ、細部の描き込み安定していて綺麗な仕上がりになっています。

表の強気な表情と裏のちょっと拗ねた感じの表情もまた良いです。

また今回も一部の描写で少しチャレンジャー的な事をやっていてそれについても好感をもてます。
(あまりやり過ぎるとまた色校代が嵩む事になりそうなので程々にお願いしたいですが^^;;)

※Photoレビューについては後日追記予定

他の投稿記事