《抱き枕レビュー》[同人][Luft Forst]リリーホワイト抱き枕カバー

先日(6/7)、ショップ委託販売されていた[Luft Forst]リリーホワイト抱き枕カバーが到着しました。
当初の予定より半月ほど遅れましたが、問題なく到着しました。

今回はとらのあなにて注文しましたので入荷遅れや発送の通知等も虎の穴より事前に通知がありました。
梱包状態 開梱状態
梱包状態は虎の穴ロゴマーク入りのボール箱(35×23×11cm)で、中は緩衝材などはなくその代わりに真空パックされた状態で抱き枕カバーと特典の同人誌、納品書が入ってました。
包装状態(表)&特典同人誌(表) 包装状態(裏)&特典同人誌(裏)
※実際にカバーに★印はありません。
中敷き&品質表示 重さ
生地は縦横に良く伸びるA&J製2WAYトリコット(品質表示にライクラという記載は無くなってますが多分ライクラ)で実測サイズは150×50cmと仕様通りなサイズでした。ファスナーはYKK製で開口部は46cm(92%)、重さは344gでした。

イラストの解像度は高めですが、若干ジャギーが見られます。(とは言ってもアップでよく見ないと殆ど感じられませんが…)
(主線は細くて二値化もされているのでジャギーが余計に目立っている感じ)
主線の殆どが赤系の色なので全体にエッジの感覚は少し緩めで、全体に淡い感じです。ホワイトとはいっても真っ白ではなくて淡くピンクみ(春色?)がかった暖かい感覚となってます。

細かい描写などはありませんが、全体に綺麗に描かれていて表情などもとても良いです。
(細かく見ると細部の塗りが甘かったり塗りが若干ズレてたりする部分もりますが…)

特典として付いてる同人誌はB5サイズ16Pのフルカラー本で、抱き枕の販促用(?)として作られたもののようで、例大祭7にて先に頒布されてたものと同じです。(自分も先に入手してます^^;;)
(内容はオリジナルストーリーで抱き枕になるリリーホワイトに対して色々やっちゃう話のようです。)

Photoレビューについては後日追記予定。

他の投稿記事