《抱き枕レビュー》[minori]「eden*」シオンちょっとえっちな抱き枕カバー

先日(3/5)、minoriより「eden*」シオンちょっとえっちな抱き枕カバーが到着しました。
昨年末開催された秋葉原電気外祭り2にて販売された後通販受付された際に注文した物です。

当初の予定では3月下~4月頭頃と予想していたのですが、それより早い出荷となったようです。
梱包状態
梱包はクロネコの梱包袋で、中には4つ折りになった包装された抱き枕カバー(CD付)と納品書及びthanksシートが入っていました。
包装状態(表)とCD 包装状態(裏)
品質表示タグ 重さ
包装はかなり大きく、カバーを4つ折りにした状態で入ってました。(いつものBrainPOLIEの包装です) カバー包装の中には特典のボイスCDも封入されてました。

生地はすこし厚手で、先にレビューされてた方の情報の通りインターアパレル製のツーウェイストレッチスムースのようです。 組成はポリエステル82% ポリウレタン18%です。
カバーの実測サイズは162×49cmでほぼ仕様(160×50cm)通りのようです。ファスナーはNKK製のコンシールで、開口部幅は43cm(87%)でした。重さは402gでした。

今までインターアパレル(BrainPOLICE)製の抱き枕のサイズはOEM(SugarPotコアマガジン等)も含めて150×55cmの物しか製造されて来ませんでしたが、今回初めて160×50cmでの製造となったようです。
これで現状の抱き枕スタンダードサイズである160×50cmの製造も可能ということが確認できたので、今後もこのサイズで作って頂きたいところですが…どうなのかな?
(通常はBP主体で企画製作なのでサイズはBPオリジナルサイズだったが、今回は最初からサイズが決まった状態でのminori側からの製造依頼だったのでこのサイズになったのかも?)

イラストについては若干ジャギーが見えますが、解像度的にはかなり高く綺麗な仕上がりとなってます。
局部露出等はありませんがかなりえちぃイラストになってますね。また付録のボイスCDは1トラックのみですが27分と結構長く、イラストのネコミミなスタイルでの進行でかなりエロい展開の話になってるのでこちらも必聴です。

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはまちキャラ真マジカル本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上10cm、爪先下5cm
右(裏):頭上8cm、爪先下9cm

表はネコミミメイド衣装で、裏はワンピース?な衣装のようです。
表の方はボイスCDのシチュエーションと同じ衣装で恥ずかしながらも若干積極的な様子。裏はもう完全に前がはだけてこれから×××な感じ?

全体的に色合いが淡い感じで柔らかい印象の色合い。解像度は高いのですが淡い色合いなためか若干ぼやっとした感じもします。

ゲーム自体はプレイしてないので性格などはよくわかりませんが、見た目とても可愛いです。
身長は低めなのか等身が低い分頭部が若干大きめで、抱き枕サイズになると更に大きな印象になってしまってるのが残念かも。
(容姿は幼くても歳はかなり上らしい…)

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
瞳アップ(表) 瞳アップ(裏)
ずれたブラ(表) ほのかな膨らみ(裏)
尻尾をつかむ左手(表) 髪を絡める左手(裏)
そっとパンツの中に…(表) たくし上げる右手(裏)
ニーソな爪先(表) 素足な爪先(裏)
模様に隠れるようにコピーライトとURL文字(裏)
裏面の下の方にはシーツのしわに沿うよう隠れるようにコピーライトとURLの文字がひっそり書かれてます。
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはNKK製のコンシールタイプで、開口部幅は43cm(87%)でした。

他の投稿記事