《抱き枕レビュー》[AXIA]「ToHeart2 xrated」久寿川ささら抱き枕カバー

AXIAより、事前通販受付されてた「ToHeart2 xrated」久寿川ささら抱き枕カバーが到着しました。C74前に真っ先に通販受付をされてましたが、続々と着弾報告がある中、結局他ショップよりも遅れての発送になってしまったようです。(但し、直販限定(?)テレカ付きではありますが)

それではまたいつものように梱包状態から…
axia_th2sa_photo01.jpg axia_th2sa_photo02.jpg
ヤマトの白袋に入れられた状態で届きました。中はグレーの取っ手穴付ビニール袋に入れられた状態で入っていました。品名欄には「AXA-SSR×1」とだけ書かれてました。(商品名の略称?)

axia_th2sa_photo03.jpg axia_th2sa_photo04.jpg
中身はこんな感じでカバー自体は2つ折りで入っていました。カバーが入っている袋は店頭販売用のものの様です。テレカは別に封筒に入れられてました。
品質表示はスムースニットなので「ポリエステル100%」です。

カバーは実測で159x51cm、元仕様が160x50cmなので誤差の範囲でしょう。ファスナー開口部は38cmでちょっと狭いかな。(ファスナーがCCZって事はセーレン製?けど品質表示はA&Jっぽいし…縫製具合も綺麗でA&Jっぽいし…)

追記9/3:レビューの最後に気になった点を追記

《Photoレビュー》

axia_th2sa_photo05.jpg axia_th2sa_photo08.jpg
axia_th2sa_photo06.jpg axia_th2sa_photo09.jpg
axia_th2sa_photo07.jpg axia_th2sa_photo10.jpg

本体にはP80製ふにプニ(160x50cm、中綿1割増量、本体厚約25cm)を使用。

左(表):頭上4.5cm、爪先下2cm
右(裏):頭上5cm、爪先下2cm

頭上はちょっと狭いですね。

塗りはCG塗りではなくイラスト(水彩orコピック)塗りで枕絵としてはちょっと独特な塗り具合になってます。

表は制服を着たままの姿で、裏は胸と股間を露出させている姿です。
どちらも頭身高めで魅惑的なボディラインを余すことなく表現しています。

axia_th2sa_photo11.jpg axia_th2sa_photo15.jpg
表は魅惑的に誘いながらも少し恥じらっているようなそんな表情。裏は少し火照っているように熱い吐息を吐いて誘っているような感じがたまりませんね。
axia_th2sa_photo12.jpg axia_th2sa_photo13.jpg
服の上からでも容赦なくふくれあがったお胸と突き出たぽっちが魅惑的。少しズリ上げてスカートの下から覗かせるパンツも何かを誘っているようです。
axia_th2sa_photo16.jpg axia_th2sa_photo17.jpg
ぷるるんおっぱいっ!
このはじけるような大きさと形、そしてその先端のぷっくり具合はこの抱き枕の最大の特徴といっても良いです。この谷間に何かを挿入したくなるぐらい魅惑的です。
それに対しておまたの方は…悲しいまでにツルツルなのが残念です(涙
腰に巻き付いているのはスカートではなくリボンですね。
axia_th2sa_photo14.jpg axia_th2sa_photo18.jpg
キュッと爪先まで突っ張っている足先。
axia_th2sa_photo19.jpg axia_th2sa_photo20.jpg
ファスナーの開口部幅は38cm。ちょっと狭くて本体を入れるのに少し苦労します。
ファスナーがCCZという事はセーレン製?…けど内側の縫製具合は綺麗なのでA&Jっぽいし…

最近のものではファスナーは違いますがメリー抱き枕カバー(A&J製)のものと構造及び縫製が同じなのでやはりA&J製なのでしょう。

あと気になった点
axia_th2sa_photo21.jpg 表側の制服の左胸の下の袖部分

axia_th2sa_photo22.jpg axia_th2sa_photo23.jpg
裏側の腰の辺りにあるリボンの両側の上の部分

どちらも一見エラードット(インク飛び)に見えますが、よく見ると元絵に描かれたゴミのような気もします。
他のレポート記事(抱き枕ブログさん)でも同じ位置にあるようですし、また表側については試作段階の写真(萌えよ!アキバ人ブログさんの画像)からも確認することが出来ます。

他の投稿記事