《抱き枕レビュー》[同人][イラストゲリラ]普通の魔法使い抱き枕カバー

本日(12/27)、イラストゲリラより普通の魔法使い抱き枕カバーが到着しました。
本当は昨日の夕方に着てたのですが、受け取り損ねたので本日の再配達で受け取りました。^^;;

発送自体は12/25に行うと予告が出ていて、その翌日には届いていたようです。梱包はいつも通りエクスパックで中には抱き枕カバーといつものペーパーがセットになって包装されてました。(梱包写真は殆どモザイクになってしまうので省略します。)
今回はイベント(俺の嫁!弐)にて申し込んだ分で、絵柄もイベントverとなってますが、まだWeb受付verの受付はされてないのでそちらとの違いはよく判りません(汗
包装状態 包装状態(表)とペーパー
包装状態(裏) 重さ
抱き枕カバーの生地はP80製ツーウェイトリコットで、実測サイズは159×49cmとほぼ仕様(160×50cm)サイズでした。ファスナーはZIP LON製、開口部幅44cm(89%)でした。重さは344gでした。

今回の申込み時点ではまだ2WAYロイカでの受付はされてなかったので、生地は旧来のツーウェイトリコットですが、C77(2009冬コミ)で頒布される分は2WAYロイカになるようです。また、今後受け付けられる分も2WAYロイカが選択可能になるかと思います。

イラストはいつもながら非常に綺麗ですね。ただやはり生地の性質上、細かい部分が繊維のテカリによって綺麗に見えないのが辛いところ…。ロイカ版ではここら辺が改善されてることを期待したいです。

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにぷに本体(160×50cm,中綿1割増量)を使用。

左(表):頭上10cm、爪先下6cm
右(裏):頭上10cm、爪先下13cm

ふに生地な為に生地表面の反射が強くて細部まではよく見えませんが、かなり細い線で細部まで描き込まれています。

キャラは東方キャラの魔理沙で、設定的にはほぼツルペタなので今回のイラストでも忠実に貧乳に描かれていているのでちょっと物足りない?

衣装の構造がちょっと判りませんが、基本胸出し仕様なオリジナル(?)衣装のようです。

※実際のカバーに☆印はありません。

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
瞳アップ(表) 瞳アップ(裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはZIP LON製、開口部幅は44cm(89%)でした。

他の投稿記事