《抱き枕レビュー》[Chara@]「さくらテイル」相羽朋乃抱き枕カバー

本日(12/18)、Chara@より以前通販受付されていた「さくらテイル」相羽朋乃抱き枕カバーが到着しました。
発送時にはいつも通り事前にメールで通知があり、12/18の着日指定がされてました。
梱包状態 開梱状態
梱包も以前と変わらずヤマトの紙袋で、中には二つ折り状態の包装された抱き枕カバーと納品書が入っていて、それ以外は特に梱包材等は入ってませんでした。品名欄は「雑貨」でした。
包装状態(表) 包装状態(裏)
中敷きと品質表示 重さ
抱き枕カバーはA&J製2WAYトリコット(ライクラ)(品質:ポリエステル85% ポリウレタン15%)で、いつも通りの仕様です。

カバーの実測サイズは160×50cmで仕様(160×50cm)通りのサイズのようです。ファスナーはYKK製で開口部は46cm(92%)、重さは363gありました。

絵柄は非常に高解像度で、絵師は数々の抱き枕カバーを手がけていて自らも同人で手がけていたりもするのでかなり安定した品質となっているようです。
特に下着などの描写には細かな模様が描かれていて非常に美しいです。

《Photoレビュー(※準備中)》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはまちキャラ製真・マジカル本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上12cm、爪先下12cm
右(裏):頭上14cm、爪先下11cm

シーンは何れもストーリーが進んだ後の男装がばれて女子制服を着た姿と貴族寮でメイドのアルバイトの衣装です。(専用の衣装ではサイズが合わなくて別に貴族の一人が個人的に持っていたメイド服を着ることになったらしい…)
ちなみに、実際のゲームシーンよりディテールは更に細かくなってますね。(ブラやガーターの模様など)

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製で、開口部幅は46cm(92%)でした。

他の投稿記事