《抱き枕レビュー》[BrainPOLICE][Waffle]「巨乳ファンタジー」ルセリア抱き枕カバー

本日(11/25)、BrainPOLICEより「巨乳ファンタジー」ルセリア抱き枕カバーが到着しました。
受付はWaffle公式からも行われていたのですが、今回もBrainPOLICEでの受付開始を待って注文しました。

BrainPOLICE注文だったので、発送時にはいつもどおり事前に発送通知メールも届きました。
梱包状態 開梱状態
梱包箱はいつも通り小さなダンボルー箱で、中には小さく折りたたまれた抱き枕カバーのみが入ってました。
包装状態(表) 包装状態(裏)
包装状態は、以前までに比べて半分の大きさの袋に入ってました。ただ、包装状態で顔が見えない状態というのもどうかと思うのですが…(汗
品質表示&縫付けタグ 重さ
品質表示は相変わらず別紙と縫付けで表示内容が違うし…(別紙は以前の古い仕様のまま)
生地は新仕様の厚手のものなので、ここはツーウェイストレッチスムーズという表記が正しいと思われます。

カバーの実測サイズは151×54cmでほぼ仕様(150×55cm)通りのサイズのようです。ファスナーもいつも通りコンシールタイプで開口部幅は49cm(90%)で、重さは404gでした。

包装状態では絵柄はよく見えませんが、タイトル通りおっぱいの巨乳さが覗える、実測幅39cmのかなりのド迫力ですw
ただ、色合いが若干紫がかり過ぎて、肌色も含めて全体的に紫傾向な色になってしまってるのが非常に残念。(サンプル画像ではもう少し暖かみのある肌色だったはずなのに…)

補足11/26:色合いが変な件については現在問い合わせ中…
追記11/29:BrainPOLICEから回答が来ましたが、これで正しい色合いのようです。(…ちょっと納得できませんが…
追記11/30:Waffleからも回答来ましたが、色変換時に誤差があったという話で、公開した画像の方に問題があったという話でした。(とはいってもゲーム画面の色合いとは明らかに色が違うのですが…

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ(160×55cm/中綿1割増量)を使用。

左(表):頭上4.5cm、爪先下6cm
右(裏):頭上14cm、爪先下8cm

ゲーム内でも一番の巨乳という事で、とにかくおっぱいがでかいですw
本体をセットするとさらにでかさが強調されて、もう辛抱たまりません^^;

写真は撮影ミスではなくてほぼこのままの色合いでした。
全体に紫がかっていて、肌色も含めて全体的に紫傾向な色合いになってます。
サンプル画像ではもう少し暖かみのある色合いだったはずなのに、非常に残念です。

主線は手描きっぽい所が残ってますが、殆ど気にならないレベルです。
部分的にジャギーが見受けられるので、解像度は少し足りてないのかも。

表側は頭上の余白が足りなくて頭がかなり上に行ってしまってるのに対して、裏は腕を上に上げてる分頭上が少し広く開きすぎている感じです。

イラストとしてはおっぱいがかなりの迫力なので、これで色がサンプル通りであればもっと良かったのですが…残念です(汗

待ちきれないような表情(表) イっちゃいそうな表情(裏)
あふれんばかりの超おっぱい(表) あふれでる超おっぱい(裏)
巨乳ファンタジーというだけに、おっぱいがファンタジーですw
おっぱい幅:(表)34cm、(裏)39cm
巨乳というか爆乳というか、超でっぱい!
溢れる愛液(表) 溢れ出る愛液(裏)
むっちりフトモモ(表) もっちりフトモモ(裏)
突っ張る爪先(表) 精一杯まで開いた爪先(裏)
右目アップ(表) 左目アップ(裏)
おっぱいに添えられた右手(表) 髪を絡める左手(裏)
役目を果たしてるのか判らないブラ(表) 溢れ出たおっぱい(裏)
汁で透けたパンツ(表) 汁だく(裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナー開口部幅は49cm(90%)でした。

他の投稿記事