《抱き枕レビュー》[PeasSoft]「あまあね」なつみ抱き枕カバー

PeasSoftより、通販受付及びドリパ2009秋にて販売された「あまあね」なつみ抱き枕カバーのレビューです。(通販は現在受付中のようです。(在庫限り?))
今回はドリパ東京2009秋(10/25開催)にて販売されたものを購入しました。当日は11時半頃に入場しましたが、列はそれほど長くなく間もなくして購入することが出来ました。(ドリパの開場は10時半、販売は11時開始)
包装状態(表) 包装状態(裏)
中敷きなどは特に入ってませんでした。
注意書き 重さ
封入されていた注意書きには サイズ:約160×50cm、素材:ライクラ(ポリエステル83% ポリウレタン17%)と書いてありますが、ライクラの組成はポリエステル85% ポリウレタン15%でちょっと違うようです。また、サイズの方もカバーの実測サイズが150×50cmでこれも異なっているようです。(サイズは通販ページ書かれたサイズと同じようです。)
(ちなみにポリエステル83% ポリウレタン17%の比率はロイカやサンペイクと同じです。)

重さは342gでしたので、このサイズでこの重量となると生地はロイカの可能性が高いです。また、ファスナー回りの特徴や縫製具合からもそのような感じと思われます。

実際の絵柄は主線や塗りは綺麗なのですが、ジャギーが目に付くので解像度が若干足りてないように見えます。あと肌色がちょっと黄色が強いような気がしますね。
あと頭上の余白も1~2cm程度とちょっと少なすぎる気が…

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上1.5cm、爪先下0.5cm
右(裏):頭上1.5cm、爪先下0.5cm

ゲーム本体がまだ未発売なので詳細は不明ですが、キャラはお姉さんのようです。(見た目少し強気な感じのお姉さん?)

表が制服の半脱ぎ状態で、裏はほぼ全裸な状態。

頭上の余白が殆ど無いので、正面からだと頭部がちょっと潰れた感じになってしまってるのが残念かも。あと、肌色が全体に黄色が強すぎるような感じになってしまってるのも残念ですね。

絵柄自体もアップで見ると若干ジャギーが見えてしまうのが惜しいです。

とは言え、挑発的な表情や豊満なおっぱいは魅力的です。
(個人的にはアタリの部類に入りますね。 結構気に入ってたりします^^)

挑発的に誘うような表情(表) 期待半分、心配半分な表情(裏)
レースなブラを外すような仕草(表) 後ろ向きでもかなり豊満さが感じられるおっぱい(裏)
スカートの下から覗かせるパンティ(表) 可愛くも張りのあるお尻(裏)
内股な膝(表) パンツとスカートがひっかがってるおみ足(裏)
脱ぎかけな黒靴下(表) 脱ぎかけな黒靴下とスカート(裏)
瞳アップ(表) 瞳アップ(裏)
リボンを絡めた胸元の右手アップ(表) シーツを掴む左手アップ(裏)
ブラのレース部分アップ(表) 豊満で形の良いおっぱいアップ(裏)
ちらりと見えるパンティアップ(表) おしりアップ(裏)
脱ぎかけなパンティ(裏) 脱ぎかけナスカート(裏)
(パンツのレース部分の透明部分の色がなんか変なような…透けてる部分がシーツ色じゃなくて肌色に…)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはSKO製、開口部幅は47cm(94%)でした。

3 件のコメントがあります

  1. Nahceom 2009年10月25日 pm9:41

    もしもジャギーがあることを知っているなら、私は予約しません。残念です….

  2. mkr 2009年11月6日 am5:28

    全体(表・中)の拡大写真が違うよ~

  3. 羅魅亞★ 2009年11月6日 am5:31

    失礼しました^^;;

他の投稿記事