《抱き枕レビュー》[同人][魔法のかんづめ]百合系巨乳抱き枕カバー

魔法のかんづめ(アーガイル)より、C76(2009夏コミ)及びその後行われた通販にて頒布された百合系巨乳抱き枕カバーのレビューです。
今回は夏コミ後に行われた通販にて入手しました。尚、夏コミで頒布された百合系巨乳抱き枕カバーはサンペイク生地でしたが、通販されたのはロイカ生地バージョンの方です。
梱包状態
発送通知自体はありませんでしたが、直前にWebページで発送告知がありました。発送は10/2に行われたようで翌々日の10/4に届きました。
梱包は以前と同じく白い緩衝材付の大判封筒(26×36cm)に入れられて届きました。中は二つ折りになった包装された抱き枕カバーが入ってました。
包装状態(表) 包装状態(裏)
重さ
生地の方はセーレン製ロイカ生地(組成:ポリエステル83% ポリウレタン17%)でした。カバーの実測サイズは163×51cmと仕様サイズより若干大きいですが誤差の内でしょう。(他のロイカ生地のカバーとほぼ同じサイズです。)
ファスナーはSKO製で開口部幅は46cm(90%)、重さは375gでした。

抱き枕の製造には今までP80にて行ってましたが、今回はセーレンを利用したようで、生地も最新のロイカ生地が採用されたようです。尚、C76頒布時は新作3種類の内2種をサンペイク生地、1種をロイカ生地にて製作頒布されたようです。
印刷についてはP80製2WTに比べてロイカ生地は解像度も上がり、表面のテカリも殆ど無く発色も良いので非常に鮮明に見ることが可能になりました。

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはA&J製ライクラ本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上7.5cm、爪先下5cm
右(裏):頭上7cm、爪先下5cm

※実際のカバーに★印はありません。

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
※実際のカバーに★印はありません。
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはSKO製、開口部幅は46cm(90%)でした。

他の投稿記事