《抱き枕レビュー》[同人][PLUM]「嫁とその嫁 アダルト」抱き枕カバー

PLUMよりC76(2009夏コミ)頒布及びその後通販受付された「嫁とその嫁 アダルト」抱き枕カバーのレビューです。
今回はC76後に通販にて入手した分です。発送は9/26に行われたようで到着したのは翌々日の9/28でした。(事前のメール通知はありませんでしたが、Webでの告知はありました。)
梱包状態
梱包はヤマトのビジネスパック(九州限定)で送られてきました。中には包装された抱き枕カバーが二つ折り状態で入っていました。
(ビジネスパックの形状はエクスパックと同じで料金も同じですが、通常のヤマト便と同じサービスが利用出来るようです。九州発限定ですがこれは便利かも)
包装状態(表) 包装状態(裏)
品質表示 重さ
中敷き等は入って無くて、品質表示のみ入ってました。
生地はサンペイク(ポリエステル83% ポリウレタン17%)で、実測サイズは161×51cmと仕様サイズ(160×50cm)とほぼ同じでした。ファスナー開口部は46cm(90%)と幅広です。重さは442gといつものサンペイクの重さです。

生地は当初スエードでサイズも160×45cmでしたが要望が多かったのか生地は2WTに変わりサイズも一般的な160×50cmと最終的に一番理想的な形に収まったようです。上下の余白もサイズの変更で一時期かなり詰まり過ぎた状態でしたが、こちらも巧く調整されて良い状態に収まったようです。

イラストについては非常に綺麗ですね。主線などもパスで描いてるのかブレもなく綺麗な仕上がりです。印刷解像度的にはまだ余裕があるようでもう少し高い解像度でも出来そうな感じですが、まぁ問題ないです。
衣装は殆ど身につけてないので細かい描写などは瞳ぐらいですが、良い出来だと思います。

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはA&J製ライクラ本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上9cm、爪先下10cm
右(裏):頭上6cm、爪先下4.5cm

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはSKO製、開口部幅は46cm(90%)でした。

他の投稿記事