《抱き枕レビュー》[Tactics Latte]「だっこしてぎゅっ!」灯/枕子/蛍抱き枕カバー

本日(9/17)、Tactics Latteより「だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~」(ゲームソフト)(9/18(金)発売)に合わせて製作された灯/枕子/蛍抱き枕カバーが到着しました。
発売日はゲームソフトと同じ明日(9/18)のはずでしたが、昨日の発送で特に着日が指定されてなかったので1日早い到着となったようです。
今回はソフトセット1種とカバーのみ2種の計3種の抱き枕カバー(灯/枕子/蛍)が届きました。
梱包状態 開梱状態
梱包箱は佐川の紙バッグで、中には抱き枕カバー3種と緩衝材袋に入れられたゲームパッケージと特典CD、納品書が入ってました。抱き枕カバー3つとゲームパッケージが入ってたので梱包自体かない分厚い状態でした。
中身一式(表) 中身一式(裏)
カバー内側&品質表示 蛍/灯/枕子抱き枕カバーの重さ
生地はいずれもセーレン製ロイカで組成はポリエステル83% ポリウレタン17%でした。中敷きは入って無くてカバーのみがそのまま畳まれて入ってました。

抱き枕カバーの実測サイズはいずれも163×50cmと仕様サイズ(160×50cm)より縦が少し大きいサイズでしたが、3つとも全く同じでした。ただ、縫製部分に若干差異があるようでファスナー側はそれぞれ数cmの誤差があって重さも375g/366g/379g(灯/枕子/蛍)と若干の差はあるようです。

イラストはゲーム中でも使われてる物がそのまま採用されてますが、解像度に関しては抱き枕用の高解像度なもので、全く遜色のない仕上がりになってます。
ただ、枕子の色合いが若干黄色が弱く全体に赤紫がかった色合いになってしまってるのは残念かも。(金髪があまり鮮やかな色になってないのは残念)
他の嫁の方は色合いも特に遜色はないと思います。肌色に関しては寒色系の髪&服色の蛍の方がより際だって暖かみのある感じですかね。

とりあえず、3嫁揃えて入手したのでハーレムプレイも可?w

各レビューは以下のリンクより参照下さい。
「だっこしてぎゅっ!」灯抱き枕カバー
「だっこしてぎゅっ!」枕子抱き枕カバー
「だっこしてぎゅっ!」蛍抱き枕カバー

1 件のコメントがあります

  1. たか 2009年9月17日 pm6:03

    3人ともお持ち帰りとは流石です

他の投稿記事