《抱き枕レビュー》[エスクード]「乙女恋心プリスター」ランカ抱き枕カバー

エスクードより、C76(2009夏コミ)及び公式通販(8/21~)にて販売された「乙女恋心プリスター」ランカ抱き枕カバーのレビューです。
今回は公式通販にて入手しました。(※通販はまだ受付中のようで、在庫もジュリエッタとミカンは潤沢に、今回レビューするランカも少量残っているようです。→補足9/5:ランカは売り切れたようです。(売れ行き具合からするとランカが一番人気かな?))

補足10/29ランカ抱き枕カバーの二次受付(受注生産)が開始されたようです。(11月中旬迄)

品物は福山通運で発送されたのですが、ここは個人向けサービスがメインの所ではないようで融通があまり利かず、再配達の手続きもちょっと面倒だったのでできれば別の業者を使っていただきたいところ…(汗
梱包状態 中身一式
梱包は紙バッグ、抱き枕カバーの他に特典の特製紙袋&ヒロインコースター12枚セットが入ってました。特に中身を保護する梱包材も入って無くて、外袋に「上に重たいものをのせないで下さい」とだけ書かれてました。
包装状態(表) 包装状態(裏)
中敷き&品質表示 重さ
カバーの中敷きにはまたもや角のある厚紙が使われてましたが、今回は注意書きに傷が付きやすい文言は削除されてました(笑) いや、だからと言って納得できるものでもないのですが…(汗
カバーの生地はロイカ、組成はポリエステル83% ポリウレタン17%でした。実測サイズは165×51cmで仕様サイズ(160×50cm)より縦が少し大きいようです。重さは380gでした。

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上13.5cm、爪先下4cm
右(裏):頭上6cm、爪先下6cm

主線は強弱のある綺麗な線で描かれてますね。
流石にゲームの絵師が描かれてるだけに、非常に綺麗です。

細かく描き込むような所は少ないのですが、各部ともきっちり丁寧に描かれてる点はとても良いです。
解像度的にも申分ないですね。綺麗な仕上がりです。

表は腕を頭上に上げている関係で少し広く空いてますが、それ以外は特に問題はないですね。

撮影時の色調整の都合で色合いに若干差異はありますが、全体に肌色が若干くすんだ色合いなのはちょっと惜しいかも。

※特にあそこの描写もないので消しは入れてません。

少し恥ずかしそうな表情(表) とても恥ずかしそうな表情(裏)
視線がしっかりこちらを向いてるのはGOODです!
服の上からでもわかる大きな胸(表) 張りのあるおっぱい(裏)
スカートがめくれて覗かせるパンツ(表) ツルツルなあそこ(裏)
パンツのスージーはデフォとして、裏は出来ればツルツルではない方が…
内股な膝(表) ズリ下ろされたパンツ(裏)
脱ぎかけのブーツ(表) 素足(裏)
瞳アップ(表) 瞳アップ(裏)
張り出した胸元アップ(表) おっきく突き出たB地区(裏)
裏のツンと大きく突き出してるB地区がイイですね。むしゃぶりつきたくなるぐらいにw
うっすらスージーなパンツ(表) ペンギン?(裏)
ブーツアップ(表) 綺麗に揃った爪先(裏)
爪先も手を抜くことなく描かれてますね。
頭上で握られた右手(表) 軽く握られた左手(表)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはSKO製、開口部幅は47cm(92%)でした。

3 件のコメントがあります

  1. 匿名 2009年9月4日 am3:39

    私もこちらを所有していますが、ランカ本人よりも右上で寝ている子ドラゴンの方に萌えとりますw

  2. ローリングッさんダー 2009年9月11日 pm2:05

    こんなに出来の良い抱き枕を見落としていたのが悔しくてなりません(泣)。

  3. ローリングッさんダー 2009年10月30日 am9:19

    …再販の可能性はないかな、と思ってヤフオクで買ってしまいました。あ~あ…。

他の投稿記事