《抱き枕レビュー》[同人][Verdant Force]早苗さん抱き枕カバー

Verdant Forceより、C76(2009夏コミ)にて頒布された早苗さん抱き枕カバーのレビューです。
頒布は事前予約という形で東方崇敬祭1にて予約済みで、C76会場で受け取れない場合は発送という形で頒布されました。そして自分の場合は会場では受け取れなかったので発送という形で受け取りました。
発送はイベント当日締切り時間後に会場から発送されたようで、手続きは会場内に配置された運送業者より行われたようです。
梱包状態 開梱状態
梱包箱は定型Mサイズ(32×26×18cm)で、抱き枕カバー1枚を入れるには少し大きすぎですが、会場で入手できる物の中では最小なので致し方ないでしょう。中は包装された抱き枕カバー1枚がそのまま納められてました。
包装状態(表) 包装状態(裏)
中敷き 重さ
品質表示などはありませんでしたが、縫製やファスナー、中敷きなどの特徴からA&J製のスムースニットかと思われます。
実測サイズは160×50cmで仕様通り、ファスナー開口部幅は46cm(92%)、重さは259g。

最初見たときに少し色薄いかな?とも思いましたが、元画像と比べても殆どそのままな色合いで再現されてるようです。

尚、当初再販はしない予定だったようですが、要望が多かったようで通販による再販を検討しているようです。

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはA&J製セベリススムース本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上7cm、爪先下5cm
右(裏):頭上8cm、爪先下6cm

上下の余白はほぼ理想的な感じで収まってますね。
主線はパスで描き直しているようで非常に綺麗です。

※あそこの描写は一応ヒモで隠れているのでそのままで掲載しました。(けどエロい)
(最初もろスジはOUTだったらしいのだが、ヒモで隠したら通ったというのもなんとも…)

恥ずかしそうな表情(表) とても恥ずかしそうな表情(裏)
腕も沈み込む巨乳(表) とても張りのあるおっぱい(裏)
フリフリな縞パン(表) かろうじでひも1本で隠れてる(裏)
細いおみ足(表) すらっとしたおみ足(裏)
足袋?(表) 綺麗な爪先(裏)
瞳アップ(表) 少し涙目な瞳アップ(裏)
むにゅっと腕が沈み込む(表) 張りのあるおっぱい(裏)
胸の上で組まれた手の指先(表) 少しクイコミ気味な縞パン(表)
溢れた汁でシーツにもシミが(裏) ズリ下ろされた縞パン(裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製、開口部幅は46cm(92%)でした。

他の投稿記事