《抱き枕レビュー》[Chara@]「朝凪のアクアノーツ」メリー抱き枕カバー

本日、Chara@(キャラアット)より朝凪のアクアノーツ」メリー抱き枕カバーが到着したので報告します。

それでは梱包状態から…
photo01 photo02
白いヤマト袋に入れられて届きました。品名欄には「雑貨」と書かれていました。
中は梱包材は無く、カバーが二つ折り状態で入れられていました。

中身は…
photo03 photo04
こんな感じです。いつも通り型紙が入った状態で畳まれて入っています。(よく見ると表側の顔位置を合わせるように畳んでいますね。)
品質表示には「2WAYトリコット 品質 ポリエステル85% ポリウレタン15%」と書かれていました。(いつものツーウェイトリコットです。)


《Photoレビュー》

photo05 photo08
photo06 photo09
photo07 photo10

本体にはふにプニを入れて撮影しました。
頭上にある程度余裕があるので頭が潰れて見えるような事はないです。

左(表):頭上14cm、爪先下12cm
右(裏):頭上9cm、爪先下6cm

表は多少体を屈めてたりするので若干上下の空きが広くなってます。

肌の色がかなり白っぽい薄いピンク色で背景のシーツも同系色なので全体的に薄い(白っぽい)肌色の印象になってしまってます。

主線は手描きのがそのままなので若干掠れた線になってます。ただ、線自体はしっかりしているので不快感は無いです。

先に出た慧本友里子抱き枕カバーと比べると身長はメリーの方が小さいはずなのにカバー上ではほぼ同じサイズになってるのでかえってメリエルの方が大きく(慧本友里子の方が小さく)見えてしまいます。
ただ、設定身長ではメリエルは144cmなのでほぼ1:1の等身大のようです。慧本友里子の方は158cmなのでこっちが小さくなってるようです。

ca_aquanaus_meriel_photo11.jpg ca_aquanaus_meriel_photo15.jpg
表はちょっと恥ずかしそうな表情の顔に対して、裏はちょっと大胆に…
ca_aquanaus_meriel_photo12.jpg ca_aquanaus_meriel_photo16.jpg
ネグリジェの下でもピンっと起ってるのが判る乳首^^
裏は殆どめくり上げてあわらになったオッパイ。
ca_aquanaus_meriel_photo13.jpg ca_aquanaus_meriel_photo17.jpg
ネグリジェの下から覗かせる神秘の空間?
パンツはローレグでフリルが付いてて可愛いです。中央にはうっすらと…
ca_aquanaus_meriel_photo14.jpg ca_aquanaus_meriel_photo18.jpg
爪先の指もしっかり描込まれてます。
ca_aquanaus_meriel_photo19.jpg ca_aquanaus_meriel_photo20.jpg
ca_aquanaus_meriel_photo21.jpgファスナー部分は今回はYKKに変わってサイズも少し小さくなり、ファスナー周りの生地も完全に覆う形になって、本体を入れても以前みたくエレメント部分が露出してしまわないように改善されました。
尚、開口部の幅については以前と同じでした。(開口部幅:46cm)
photo22 慧本友里子とのツーショット
やっぱメリエルの方が若干大きく見えますね^^;;

他の投稿記事