《抱き枕レビュー》[同人][イラストゲリラ]アニトロたん(仮)抱き枕カバー

本日(8/13)、イラストゲリラより以前Web通販受付をしていたアニトロたん(仮)抱き枕カバーが到着しました。
元々はアニソンイベント「アニメトロニカ」の景品用に用に作っていたもののようですが、結構出来が良く反響も大きかったようでごく短期間ですがWeb通販受付をしてくれて入手することが出来ました。(短期間の受付でしたが、結構な数の申込みがあったようです。)
ちなみに、景品用の方は露出が少ない一般向け仕様でしたが、Web通販版はいつも通り(?)18禁仕様のとってもえちぃ仕様となっています。
梱包状態 開梱状態
梱包状態はいつも通りエクスパック500で品名欄は「クッションカバー (2Wayトリコット生地)」と書かれてました。(最近エクスパック500では悪用されることが増えてるせいか品名欄を曖昧に書くことを禁じているようで中身に近い表記で書く事になっているみたいです。)
ちなみに、発送は昨日だったようですが約1日で届いてます。以前は2日ぐらいはかかってたはずですが、最近は届くのが少し早くなったようですね。
抱き枕カバーの包装と取説 重さ
梱包の中身はいつも通り抱き枕カバーと注文控え、あと取説(?)が入ってました。ちなみに写真に写ってるのは前回入れ忘れたと言っていた「銀河の妖精抱き枕カバー」のものです^^。次回発送時にと伝えていたので今回同梱して頂きました。わざわざ有り難うございました。m(_ _)m
カバーの生地はツーウェイトリコットで、実測サイズは160×49cmとほぼ仕様通りの大きさです。重さは352gありました。

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後日追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ本体(160×50cm1割増量)を使用。

左(表):頭上14cm、爪先下9cm
右(裏):頭上16cm、爪先下10cm

(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
(表) (裏)
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはZIP LON製、開口部幅は44cm(89%)でした。

他の投稿記事