《抱き枕レビュー》[同人][マークス]基本ちゃん(にゃんこタイプ)抱き枕カバー

先月の4/26(日)に開催されたCOMIC1☆3にてマークスより入手した基本ちゃん(にゃんこタイプ)抱き枕カバーのレビューです。
絵柄はC75にて頒布された「おやすみにゃんこ」とほぼ同じですが、着衣なところと裏は開き目なのが主な違いでしょうか。
(マークスさんの場合、同じ物でも毎回少しずつ違った絵柄を用意してきているようです。)
当日は他に新作の「こすぷれっくすちゃん」の方も出されていたようですが、そちらは早々に品切れになったようです。
それ以外にも既作も複数用意していて新作でなければ比較的楽に入手出来る状態だったようです。(今回の抱き枕カバーも新作というわけじゃなかったので楽に入手できました。)
診断書と包装状態 重さ
入手したのはツーウェイトリコット版(P80製)で実測サイズは170×49cmで仕様サイズ(170×50cm)とほぼ同じでした。

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ本体(180×50cm1割増量)を使用。
カバーサイズ:170×49cm

左(表):頭上5.5cm、爪先下11cm
右(裏):頭上9cm、爪先下17cm

表は正装(軍服?)姿で裏は全裸で脚部ユニットを抱いた状態の絵柄です。(ちなみにC75版は表が裸Yシャツで裏はほぼ同じですが閉じ目でシーツは旗でした。)
キャラの設定身長が156cmなのでほぼ設定通りの大きさのようです。裏は少し体を丸めてるので上下の余白が広めですが、同じスケールのようです。

基本的なスタイルはC75版と同じですが、こちらは衣装を着ているのでまた違った印象で楽しめます。
表は正装を着崩した感じで裸Yシャツとはま違った印象で、着衣えっちな感じでこちらもまたイイです。

※実際のカバーに★印はありません。

ちょっと頬赤らめ ユニットを抱いて気持ちよさそうな表情
シャツの下からあふれ出たおっぱい グッとおっぱいを押しつけ
ちょっとびーちくが大きめ?
シャツの下から覗かせるおへそ 大きなお尻と尻尾の付け根
パンツじゃなくてズボンを寄せて大胆に かわいらしいあそこ
表は大胆にも自分の手でくぱぁしてます。裏はかわいしいお尻と共にすーじーさんが…
※実際のカバーに★印はありません。
迷彩色風縞ニーソ 太ももとしっぽ
爪先 きゅっと握られた足の裏
ファスナー部分(左) ファスナー部分(右)
ファスナーはZIPLON製で開口部は44cm。P80のいつも通りの幅です。

他の投稿記事