《抱き枕レビュー》[同人][C.R’s NEST]ヨーコ&ニア抱き枕カバー(限定版)

4/26(日)に開催されたCOMIC1☆3にてC.R’s NESTより頒布されていたヨーコ&ニア抱き枕カバー(限定版)のレビューです。
(入手からかなり経ってしまいましたが、複数のものを一気に書き上げると感想が似通ってしまうのでそれを避けるためにある程度分散…っと思っていると消化できてないのがどんどん溜まっていく…orz)
包装状態とオマケのポケットティッシュいっぱい カバーの重さ
オマケのティッシュがかなり大量です。他に同人誌も購入したら更に増えました^^;;

当日頒布されていたのはスムースニット生地(A&J製)の通常版の他にツーウェイトリコット生地(P80製)の特別版の2種類あり、当初の予定ではスムースニット生地のみの予定だったようですが印刷所の都合で露出不可となり、それとは別にいつもの印刷所にて追加で露出有りの方を作る事になったようです。
そして入手した方はその限定版の方です。ちなみに限定版の方は速攻で売り切れになったようです。

スムースニット版もかなり高品質だったのでどちらも捨てがたかった^^;
※スムースニット版はまだ通販受付中のようです。(5/31迄)

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはA&J製ライクラ本体(160×50cm)を使用。
カバーの実測サイズは159×48cm、重さは348gありました。

左(表):頭上9cm、爪先下7.5cm
右(裏):頭上11cm、爪先下8cm

表側:ヨーコ (絵師:C.R)
裏側:ニア (絵師:NAKA)

表と裏で絵師が違うので画風に差はありますが、どちらもなかなかえちぃです^^
表の迫力ボディに対して、裏は少し幼さのある容姿という事でどちらも色んな意味で楽しめます。
C.Rさんの艶やかなタッチにはヨーコさんの迫力ボディ、対してNAKAさんの繊細なタッチにはニアの容姿がとてもマッチしてますね。

そして限定版なので両者ともあそこはばっちり自重してません。

両者に身長差があるはずですが、カバー上ではほぼ同じ高さになっているので、多分ヨーコさんの方が少し縮んでいるのではないかと。

※実際のカバーに★印はありません。

頬を染めた表情 少しは恥じらう表情
頬を染めたヨーコさんと、独特な瞳をもつニアの恥じらう表情も魅力的。
迫力のおっぱい ふくらみかけ?
二者の一番の違いはここ?ヨーコさんのおっぱい迫力ありすぎです^^;
ぷっくり くぱぁ
限定版なので全く自重してません。(通常版の方はパンツで…)
ちょっと色調整ミスってるorz
※実際のカバーに★印はありません。
むっちり太もも ほっそり膝こぞ
ニーソな爪先 足の指先まで
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはZIPLON製で開口部の幅は44cm(カバー幅に対して91%)ありました。いつも通りのP80製カバーの幅です。

他の投稿記事