《抱き枕レビュー》[リトルウィッチ]「聖剣のフェアリース」九澄千鶴抱き枕カバー

先日(5/15)、リトルウィッチより「聖剣のフェアリース」九澄千鶴抱き枕カバーが到着しました。
これは5/5に開催されたドリパ東京2009春でも販売された物ですが、それに先だってLOFC限定で先行通販受付されたものです。発送自体はドリパ後の5/15配達開始だったのでそれに合わせて発送されたようです。
尚、発送時にはメールにて問い合せ番号付で発送通知がありました。

ではいつものように梱包状態から…
梱包状態 開梱状態
梱包箱は少し薄手の無地の段ボール箱(32×25×9cm)で品名欄は「通販商品」とだけ書かれてました。中は梱包材と抱き枕カバーの包装、あとテレカと納品書が入ってました。テレカは抱き枕カバーの包装に貼り付けられた状態で入ってました。

カバーの方は…
カバー包装(表)とテレカ カバー包装(裏)
中敷き&品質表示 重さ
カバーの包装及び品質表示はいつものA&Jのもので、品質表示は「2WAYトリコット(高級素材ライクラ使用) 品質 ポリエステル85% ポリウレタン15%」でした。カバーの方は実測サイズで160×51cmでほぼ仕様通りのサイズでした。
絵柄の方は大槍氏の画風そのまま直筆なものなので他のCG塗りのものと比べると繊細という点に関しては若干物足りなく感じるかもしれませんが、ここら辺は好みの差が出るかもしれませんね。

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上7cm、爪先下3cm
右(裏):頭上7cm、爪先下2.5cm

リトルウィッチ初の巨乳抱き枕カバーですが、なかなかの迫力です。
付けている衣装が全て真っ白という、さながら純白の天使と言ったところでしょうか?
純白衣装に黒髪というコントラストもまたイイです。

全体にふわふわなフリルとレースで構成されています。

主線は掠れた線そのままで、細部のフォーカスも甘めですが、元々こういった画風なので致し方がないところですが、それなりに味のある感じなので特に気にする所でもないでしょう。

※特にあそこの描写もないので消しは入れてません。

少し火照ったような表情(表) 恥じらっている表情(裏)
胸元に添えられた両手(表) 隠しきれないおっぱい(裏)
迫力のおっぱい(表) 背中の留め紐(裏)
純白ドレスの前ボタン(表) かわいらしいおしり(裏)
あまりにも小さなフリフリパンティ(表) (裏)
レースのフリル(表) フリルなガーターリング(裏)
ヒールの靴先(表) 純白ハイヒール(裏)
瞳アップ(表)瞳はアップで見てもフォーカスは甘めですが、こういった画風なので致し方がないところ…
下から煽り気味に撮ってみたおっぱい少し煽り気味に撮ってみましたが、乳パッドをいれたらさらに迫力は増すかな?
ファスナー(左) ファスナー(右)
ファスナーはYKK製、開口部幅は46cm(90%)でした。

他の投稿記事