《抱き枕レビュー》[同人][あんこ工房]ウンディーネ抱き枕カバー

先日、あんこ工房より届いたウンディーネ抱き枕カバーのレビューです。
抱き枕カバー(表) 抱き枕カバー(裏)
着弾状態については先日の記事で書きましたので、今回はPhotoレビューからスタートします。
《Photoレビュー》

本体にはA&J製セベリス本体(160×50cm)を使用。
左(表):頭上7cm、爪先下3.5cm
右(裏):頭上9cm、爪先下9.5cm
(頭上帽子は除く)

カバーの実測サイズは159×59cmでほぼ仕様通りの大きさです。

ピンク髪の方はおっとりめで少し惚けているように見えるウンディーネ。対して緑髪の方はちょっと無口で無愛想ながらも強気な感じのウンディーネ。どちらもキャラの性格を良く表してるイラストになってます。

キャラの設定身長はピンク髪は155cm、緑髪は145cm。抱き枕上では多少違いますが、ほぼ近い身長差で表現されてますね。

付けている下着は劇中ではほとんど目にすることはありませんが、イメージ通り(?)な清楚な感じになってます。

身につけているモノが殆ど無く肌が殆ど露出した状態ですが、細部の描き込みは相変わらず凄まじいです。

※実際のカバーに★印はありません。

ちょっと澄まし気味な表情(表) ちょっと恥ずかしそうな表情(裏)
表裏とも清楚な雰囲気な感じで、表は澄まし気味な表情、裏はちょっと恥ずかしそうな表情をしています。
やわらかそうなおっぱい(表) 寄せられたパンツの横から(表)
制服の色に合わせた青いリボンに水色の縞の模様、シンプルながらも清楚な下着ですね。少し張りのあるおっぱいが魅惑的です。
乳首とあそこの陰影など細かな描写が美しいです。
少し小ぶりながらも(裏) 下げられたパンツと(裏)
こちらも制服の色に合わせた黄色のリボンに縞々で、フリルがとっても可愛らしい下着です。少し小ぶりながらも美しいおっぱいがチャームポイント。フリルの部分のレースがとても細やかに描写されてます。
内またな膝(表) 閉じた膝(裏)
突っ張るような爪先(表) 交差した爪先(裏)

ファスナーはZIPLONで、開口部の幅は44cm。いつも通りの幅広です。

他の投稿記事