《抱き枕レビュー》[キャラハイ]「かのこん」源ちずる抱き枕カバー

キャラハイより「かのこん源ちずる抱き枕カバーが到着しましたので報告します。

とりあえず梱包状態から
photo01
前回と同じくクロネコヤマトの袋で届きました。(中に緩衝材などは入ってません)
中身はこんな感じ
photo02 photo03
今回は型くずれ防止のためかボール紙が入っていました。
photo04 photo05
あと、何故か品質表示の紙が2枚…?

それにしても、今回はいつもにも増して線がヨレヨレのような…orz
アニメ版より酷すぎで、こんなヘッポコな絵じゃ次出ても買う気になりません。
絵の品質は最低ランクです。


《Photoレビュー》

photo06 photo09
photo07 photo10
photo08 photo11

左(表):頭上12cm、爪先下7cm、胸横幅27cm、胸縦幅24cm
右(裏):頭上12cm、爪先下4cm、尻横幅35cm、尻縦幅18cm

肌の色が薄い…というか全体的に暗めな色合いなのが残念。

上半身やお尻とかまではかなりボリュームがあるのに足が細すぎのような…なんかバランスが良くないです。

あと全体的に線が雑です。線がヨレヨレだったりはみ出していたり…ちょっと今回は酷すぎのような気がします。

まぁ動いてナンボのアニメ絵師だからといっても、もう少しどうにかならんもんかと…

っつーか、依頼する方ももう少し絵師は選んだ方が良いと思う。なんでもオマカセで描かせてると良い物は出来ないです。(特に持ちキャラでもないアニメ絵師の場合はキャラに対する愛が足りないです…)

photo12 photo15
顔…表は鼻が描かれてませんね。影すらないです…。裏は輪郭でなんとか?
元々鼻が殆ど見えないとはいっても、全くないのはちょっと…(汗
原画の鼻が小さすぎて取込みの段階で間違って消してしまったとか…それでもいい加減すぎます。
photo13 photo14
胸はかなりの爆乳で、うっすら乳輪?
photo16 photo17
うつぶせで押しつぶされた胸がムニュッっと左右に…
お尻もかなりおっきいのでかなり引かないと全体が入りません^^;;
photo18
線がヨレヨレだったり、はみ出していたり…かなり雑です…。
ちょっとOnAir版の映像を見直してみましたが、それよりヒドイかも…
OnAir版はきっちりクリーンナップされてますが、カバーの方は原画のままで全然クリーンナップされて無くて線の処理がかなりいい加減すぎ。どう見ても素人の落描きです。
photo19 photo20
ファスナー部分はいつもの通り。(開口部幅:46cm)

絵の出来は過去にあった超最低ランクよりも下かも知れない…

他の投稿記事