《抱き枕レビュー》[同人][CARNELIAN]プリンセス抱き枕カバー

先日届いたCARNELIANオリジナルプリンセス&秘書さん抱き枕カバーのうちのプリンセス抱き枕カバーのレビューです。
抱き枕カバー(表) 抱き枕カバー(裏)

着弾状態については先日の記事で書きましたので、今回はPhotoレビューから行きます。
《Photoレビュー》

本体にはP80製ふにプニ(160×50cm)を使用。
左(表):頭上18cm、爪先下13cm
右(裏):頭上20cm、爪先下16cm

お姫様らしく清楚なドレスに、可愛らしい下着が特徴です。
ツンデレなお姫様ですが、イラストではとても可愛らしい表情も。

印刷の色の再現性の都合もありますが、肌の色と髪の毛のハイライトの色が同色になってしまってるのがちょっと残念。

生地はナイロンスパンで表面は若干ザラザラした肌触りです。(このザラザラ感はある程度使っていれば自然と無くなってくるはずです。)
全体に明るい色調で印刷のディザパターンはあまり目立たないようです。

身長が低めなので上下の余白が若干広めになってしまってるのがちょっと残念。出来れば頭上の余白は少なめにして欲しいかも。

※実際のカバーに★印はありません。

ツンとした表情(表) ちょっとドキドキな表情(裏)
ツンデレなので少し強気な表情ですが、頬は少し赤らめてます。
ドレスの下に覗かせるビスチェ(表) めくれたスカートから覗かせるパンティ(表)
リボンいっぱいのドレスの下に清楚で可愛らしい下着を覗かせています。
あらわになったスレンダーなおっぱい(裏) パンティが落ちて隠すもののない(裏)
ほんのりふくらみと、うまれたままのあそこ。
※実際のカバーに★印はありません。
真っ白なストッキングの爪先(表) キュッと突っ張った両足(裏)
ティアラの宝玉 リボンが付いたロング手袋
コルセットビスチェ フリルいっぱいのパンティ
前回のメイド抱き枕よりはレースの量は少ないのですが、それでも各所の細かな描き込みは多いです。

ファスナーはJK製で開口部幅は43cmでした。エレメント部分は生地で覆われる構造になってます。

他の投稿記事