《抱き枕レビュー》[同人][魔法のかんづめ]「貧乳魔法少女2」抱き枕カバー

本日、魔法のかんづめ(アーガイル)よりC75(2008冬コミ)頒布さえれてその後通販受付された「貧乳魔法少女2」抱き枕カバーが到着しました。
昼間、着時間が予測できずうっかり受け取り損ねてしまいましたが何とか本日中に受け取ることが出来ました^^;;

それではいつものように梱包状態から…
梱包外観 内容物
白い緩衝材付の大判封筒(26×36cm)に入れられた状態で届きました。中は抱き枕カバーと綺麗な巾着袋にチロルチョコが3つが入っていました。
オリジナルデザインのDECOチョコ3つ
チロルチョコは最近流行のDECOチョコというやつで、オリジナルデザインの絵柄のものが3種類入っていました。(今日は日中結構暖かかったので溶けてないかと心配しましたが、特にそのようなことにはなってなかったようで安心しました。)
カバーの方はP80のいつも通りの包装袋に入ってました。生地はツーウェイトリコットを選択したので包装も少し厚めです。

実測サイズは159×48cmでほぼ仕様通りです。(幅は端部分を計りましたが、中央部分は約2cm程折り込まれた状態なので仕様通りのサイズだと思います。)
ファスナーの開口部幅は44cmでこれもいつも通りです。いつもと違う点としてはファスナーがYKKからZIPLONに替わってたぐらい。(見た目YKKのと殆ど同じ物のようです)

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後で追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上7cm、爪先下6cm
右(裏):頭上9cm、爪先下8cm

※実際のカバーに★印はありません。

とても可愛らしい表情(表) ちょっと涙目(裏)
かなり控えめなおっぱい(表) スケスケおぱんつ(表)
※実際のカバーに★印はありません。
ほんのりおっぱい(裏) なにも隠してません(裏)
※実際のカバーに★印はありません。
爪先(表) 爪先(裏)
ファスナーアップ(左) ファスナーアップ(右)
(開口部幅:44cm)

他の投稿記事