《抱き枕レビュー》[BrainPOLICE]ミサヲ抱き枕カバー

BrainPOLICEより先日発送されたミサヲ抱き枕カバーのレビューです。

BrainPOLICEミサヲ抱き枕 [原画:牧野竜一]
ミサヲ抱き枕キャラ:ミサヲ (参考…天野美紗緒(BPS))
絵師:牧野竜一
仕様:抱き枕カバー (ファスナー付(下))
生地:ツーウェイストレッチ
サイズ:150x55cm
製造元:インターアパレル
製作販売:AIC / BrainPOLICE
価格:¥8,400 (税込)
予約受付期間:2008/4/11(金)~5/6(火・祝)迄
発送日:2008/6/16(月)


《Photoレビュー》

photo13 photo16
photo14 photo17
photo15 photo18

いつもより幅が少しある抱き枕を3分割で撮影したため多少縦長に見えてしまって申し訳ないです。
(これについては後で調整するかも)

本体には以前P80にてカスタムオーダーしたふにプニクッション(160x55cm、中綿1割増量)を入れて撮影しました。セットの本体もありますが質が悪かったので今回の撮影では使いませんでした。

カバーの生地自体は伸縮性があり他の伸縮性生地(ツーウェイトリコットやスムースニット)に比べてすごく薄いです。その割にすごく丈夫で引掻き等で生地が傷むことは殆どありません。
そして、伸縮性のある生地を採用した本体(ふにプニ等)を使用すると抱き心地がとても良いです。

左(表面):頭上5cm、爪先下3.5cm
右(裏面):頭上5cm、爪先下5.5cm

頭の部分が少しギリギリになってるためか、本体を入れた状態だと多少潰れて見えてしまうのが惜しい点。

左側は制服姿で少し驚いているような表情、右側はうっすらと透けたネグリジェ姿で寝ている様子。どちらも萌えノポイントはしっかりおさえているようです。

今までBrainPOLICEで扱っていた抱き枕は18禁作品ばかりでしたが、今回は一般向けな作品なので萌のポイントはおさえつつも、エロではない微妙なところがポイント高いです。
※販売の都合、殆どのショップで他の商品と同じ18禁扱いで販売されてたのが残念でしたが…

photo19 photo23
表は目をまん丸にして少し驚いた表情ですが、何故か引き込まれそうです^^;;
対して裏は既存の抱き枕では珍しく目を閉じて寝ている表情がなんとも愛らしいです。
photo20 photo21
制服のディテールはそれほど細かいというわけではありませんが、魅せるポイントしっかりおさえていますね。
photo24 photo25
少し透けたネグリジェ…うっすらと肌が透けていて見えそうで見えないような、なんとも…^^;;
下着も少し透けて見えてるのがなんともエッチな感じです。
photo22 photo26
足…一部の方には好評?
photo27 photo28
ファスナー部分はBrainPOLICE製抱き枕の特徴の一つとして、ぴっちり閉じたエレメント部分があります。閉じた状態ですと上下の生地でしっかり覆われてるのでエレメント部分に触れてしまうことはまず無いです。ただ残念なのは引き手部分が少し大きくて金属製なのでこの部分に関しては改善して欲しいところです。(ファスナー開口部幅:48cm)
photo29 photo30
あと気になった点としては、表面をよく見ると広い部分で格子状の印刷パターンが見えてしまうのが難点です。これについても改善を願いたいところです。
bp_misao_photo31.jpg bp_misao_photo32.jpg
もう一点気になったのは、全体的に印刷の解像度が低いように感じました。特に細い線などのジャギが目立ってしまってるのが残念ですね。元画像はもう少し綺麗だったはずなのにちょっと残念です。

2 件のコメントがあります

  1. 桜島液 2008年6月19日 pm4:36

    うむ、感動した。

  2. 羅魅亞★ 2008年6月19日 pm6:03

    Σはぅはぅ
    桜島液 様、コメント有り難うございます^^

他の投稿記事