《抱き枕レビュー》[同人][マークス]ままんず3抱き枕カバー

マークスより、C75(2008冬コミ)にて頒布されたままんず3抱き枕カバーのレビューです。

今回の購入は1日目ではなく3日目のあんこ工房さんとの合同スペースでの頒布で入手することが出来ました。元々は購入予定には入ってませんでしたが、目に入ってしまったのでつい購入してしまいました。(というか、そもそも買えるとは思ってなかったし^^;; 後にレビューするみくる抱き枕カバーに至っては全くのノーマークだったし…)
ままんず3抱き枕カバー包装と診断書 ままんず3抱き枕カバー包装の裏
抱き枕カバーと保証書代わりとなる健康診断書を渡されました。(不良時にはこれに記入して製造元へ発送)
包装されてる状態ではよく判りませんが、診断書のイラストで両面別キャラというのが判ります。

カバー自体の実測サイズは168×48cmで仕様(170×50cm)より小さいですがほぼ仕様通りでしょう。ファスナー開口部幅もいつも通りの44cmでした。(生地は当然ながらツーウェイトリコットです)

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後で追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ(180×50cm中綿1割増量)を使用。

左(表:小牧愛佳):頭上2.5cm、爪先下3cm
右(裏:柚原春夏):頭上4cm、爪先下3cm

(※実際の抱き枕カバーに★印はありません。)

顔(表) 顔(裏)
両手で隠しきれないおっぱい(表) スカートの下から覗く神秘(表)
(※実際の抱き枕カバーに★印はありません。)
後ろから覗むおっぱい(裏) おしりから丸見え(裏)
(※実際の抱き枕カバーに★印はありません。)
清楚な足下(表) 黒ストな爪先(裏)
ブラの模様(表) 下着の模様(裏)
ファスナーアップ(左) ファスナーアップ(右)
ファスナー部分はP80製カバーなのでいつも通り広めです。(開口部幅:44cm)

他の投稿記事