《抱き枕レビュー》[feng]長瀬湊プレミアム抱き枕カバー

以前、fengより販売された「あかね色に染まる坂」の長瀬湊プレミアム抱き枕カバーのレビューです。こちらもDreamParty東京2008春にて販売されましたが、入手はオフィシャル通販からしました。

feng:「あかね色に染まる坂長瀬湊プレミアム抱き枕カバー
長瀬湊プレミアム抱き枕カバーキャラ:長瀬湊 (あかね色に染まる坂)
絵師:涼香
仕様:抱き枕カバー (ファスナー付)
生地:スムースニット
サイズ:160x52cm
製造元:A&J
製作販売:feng (販売代行adpm)
特典:ピロートークCD
価格:¥11,550 (税込・送料込)
発売日:2008/2/29

《Photoレビュー》

photo01 photo04
photo02 photo05
photo03 photo06

左(表):頭上10cm、爪先下16cm
右(裏):頭上5cm、爪先下5cm

表は多少体を丸めている姿勢なので、上下にかなり余裕があります。それに対して裏はほぼまっすぐなので上下の余白はかなり少なく、頭が若干潰れてように見えてしまいます。
ただ、顔の位置は大きくずれているわけではないので顔位置に関してはさほど問題無いです。

設定身長は162cmなので等身大よりはやや小さいです。

肌色の再現性にまだ難はありますが、以前の春菜抱き枕よりは色の再現性は向上してると思います。

photo07 photo11
表の顔はちょっと驚いて怯え気味?裏はちょっと落ち着いた…というか大胆にも?
photo08 photo09
パジャマが少しはだけで胸が少し顕わに…
photo12 photo13
胸を抑えてる腕から可愛い乳首が…
パンツは半脱ぎで見えそうで見えないところがなんとも…
photo10 photo14
足だけでもイける?
photo15 photo16
ファスナーの幅は改善前のモノなのでやや狭いです。(開口部幅:40cm)

特典ピロートークCD(CV:水沢光、13’05”)
いつもはクールな妹からのちょっと甘えるようなトーク。なんども「にいさん」と呼ばれるので妹属性の方は撃墜必至?

(※ピロートークは基本的に添い寝というシチュエーションを再現するモノなので、ちょっとエッチなところはあってもエロは無いのですが、かなりあまーいトークなので破壊力は抜群です)

他の投稿記事