《抱き枕レビュー》[SQUEEZ]「おしえて!唯子先生」かなりHな抱き枕カバー

本日、SQUEEZより以前通販受付された「おしえて!唯子先生」かなりHな抱き枕カバーが到着しました。
発送自体は1週間前に行われていましたが、着日が12/25に指定されていたので本日届きました。今回はゆうパック(日本郵便)なので配達所等に直接取りに行くなどでのフライング受取りなどは特別な事情が無い限り不可能だったようです。(発送元からの許可が必要だとかなんとか…)

それではいつものように梱包状態から…
梱包外観 開梱状態
今回は書類用の大きめな茶封筒(38×29cm)に入れられて届きました。品名欄はソフトウェアでした。中は2つ折りされた抱き枕カバーの包装と挨拶文のコピーが1枚。他に梱包材らしきモノは入ってません。

抱き枕カバーの方は…
抱き枕カバー(表) 抱き枕カバー(裏)
いつものA&Jの包装状態でしたが、いつもとちょっと違う感じ…

品質表示 型紙
カバー自体はA&J製のスムースニットで抗菌素材セベリスでした。
カバーの内側に挟み込まれている型紙が以前のモノより改善されていて、以前はボール紙だったのが少し厚手の紙に変わり、紙の角も丸く裁断されていました。

実測サイズは159×50cmでほぼ仕様通りでした。

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後ほど追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ(160×50cm)を使用。

左(表):頭上20cm、爪先下6cm
右(裏):頭上11cm、爪先下8cm

体形はかなりスレンダーで身長もかなり小柄のようだ。

シーツに描かれている動物(?)はおでんネコ「がんも」だそうです。ゲーム中では喋るぬいぐるみだったようですが、ここではシーツになってます。

ちょっとびっくり顔アップ(表) 恥ずかしそうにふり向き顔アップ(裏)
ひかえめおっぱいアップ(表) ずりおちパンツアップ(表)
よこからおっぱいアップ(裏) 超ミニぱんつアップ(裏)
足下アップ(表) 足下のおでん?アップ(裏)

(開口部幅:46cm)

他の投稿記事