《抱き枕レビュー》[同人][あんこ工房]ジャポデス抱き枕カバー

本日、あんこ工房よりジャポデス抱き枕カバーが到着しました。
当初の予定では年を越してからの発送だったのですが、印刷の方が早く進行したようでクリスマス前の到着となりました。

それではいつものように梱包状態から…
梱包外観 梱包中身
無地の段ボール箱(20×26×12cm)で品名は雑貨。注文当初は平日到着と見込んでたので午後2時の着指定をしてましたが、今日は朝から起きていたのでちょっと待たされた感じ…(とは言ってもその間キーボードに水ぶちまけてしまって分解レストア状態な事をしてましたが…汗)

中には梱包材(エアキャップ)にくるまれた状態でカバーと封筒、そしてお菓子が一包み入ってました。
中身
抱き枕カバーとペーパーが1枚と缶バッジ、そしてお菓子が一包み入ってました。(今回は抹茶クッキー)
(缶バッジは他にもう1種類あるようです。)

《Photoレビュー(準備中)》
※コメントは後ほど追記します。

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはP80製ふにプニ(160×50cm中綿1割増)を使用。

左(表):頭上6.5cm、爪先下23cm
右(裏):頭上7cm、爪先下22cm

実際のキャラの身長は低めなので、160cmなカバーに対して頭位置で揃えたために足下が20cm強空いてしまうのは致し方のないとこですが、その余白も無駄にならないように使っているのは素晴らしいです。

(※抱き枕カバーに★印はありません。)

顔アップ(表) 顔アップ(裏)
かわいいおっぱいアップ(表) 着物なのではいてないアップ(表)
(※抱き枕カバーに★印はありません。)
うなじから背中にかけてアップ(裏) おしりからアップ(裏)
(※抱き枕カバーに★印はありません。)
背伸びをするような爪先アップ(表) 着物の帯と爪先アップ(裏)
髪飾りアップ(表) 袖の飾りアップ(表)
着物の絵柄アップ(表) 矢絣柄アップ(裏)
足下の矢絣柄アップ(裏) 帯の絵柄アップ(裏)

P80製カバーのファスナー部分はいつも通りかなり幅広です。(開口部幅:45cm)

他の投稿記事