[マイコミジャーナル]抱き枕工場!(後編)

マイコミジャーナルにてP80(プリントエイティ)抱き枕工場の様子のレポート記事(後編)が掲載されました。前編と合わせて是非見てみましょう。^^

今回は抱き枕工場(P80)の2階の様子です。倉庫と言うことなのですが、予想通り(?)発送前の抱き枕達がいました。(抱き枕erにとっては楽園?…ただ、次から次へと嫁いで行ってしまいますけどね^^;;)

抱き枕本体は基本的に非圧縮梱包するのでこのような状態で保管されてるようですね。…なんかちょっと雑然としてますけど(–;;

枕本体もやはり外注しているようで、ここでは最終発送前の保管場所となっているようです。

こちらの写真魔法のかんづめで以前販売した巨乳売り子貧乳魔法少女のようです。記事のコメントにある通り巨乳と貧乳です。w

こちらのハンディサイズのやつ前方不注意ゆたか・みなみ・ひより抱き枕のようです。

2400枚刷ったというやつはこの雑誌ではなくCOMIC天魔2006年9月号の応募者全員サービスのものらしいです。

「女性からの注文で、実写の芸能人の等身大抱き枕というのがありましたね。あとは大きさで言えば、1メートル×2メートルというのが最大かな? 男性のヌードのイラストでしたけどね」…

女性からの実写等身大というのは判るのですが、1x2mの特大な男性ヌードイラストでしかも男性からの依頼っていったい…?!(汗

「個人で楽しむ範囲のものであれば、基本的になんでも受け付けます」という事なので、依頼さえあればどんなモノでも作りますって事ですね^^;;

こちらの写真生地のサンプルを請求したときに送られてくるモノです。一通りの生地にサンプル画像が印刷された状態のモノなので、どんな生地でどんな仕上がりになるのかこれで実際に見ることが出来ますので、どんなものなのか知りたいときには是非取り寄せてみましょう。

ちなみに、取材した時期は写真に写ってる各抱き枕カバーの販売&発送時期から予測して4月下旬~5月上旬あたりかな。

他の投稿記事