《抱き枕レビュー》[まんだらけ]名古屋店移転1周年記念西E田先生描き下ろし抱き枕カバー着弾

本日、まんだらけより西E田先生描き下ろし抱き枕カバーが到着しました。
今回は既に製造済み(200枚?)の販売だったようで、通販受付(11/25)の翌日には発送となり今日(11/27)届きました。

それでは梱包状態から、

梱包は大判書類用の厚手の封筒(29×39cm)に抱き枕カバーとオマケ本「西E田 SecretBook2」(100P表紙以外全てフルカラーのラフイラスト本)と「橘りた先生両面描き下ろし下敷き」が入ってました。
(オマケ本は今回の抱き枕カバーの特典で、下敷きについてはネット通販での記念グッズのようです。)

カバーの方は…

この状態で折らずに入ってました。
品質表示タグ等は入ってないので製造元等は不明です。
生地はスムースニット、ファスナー幅は39cmでちょっと狭めです。
カバーの特徴としては見開き1枚の生地を半分に折って縫製されていて、これはP80製カバーの特徴と同じです。

《Photoレビュー》

本体にはP80製ふにプニ50サイズを使用。

左(表):頭上7cm、爪先下2cm
右(裏):頭上7cm、爪先下0.5cm

全体的に淡い色合いで白っぽく感じますが、実際はそんなに違和感無いです。
(元々こういう色調を好まれる作者のようですし)

表は短めの淡い水色セーラで、裏は脱ぎかけ下着姿(ほぼ全裸?)

主線はラフな感じのラインですが、メリハリがあり特にかすれたような感じにはなってません。
塗りはCGやアニメ調ではなく、コピックや水彩画に近いです。


瞳のキラキラ感がステキです。

胸はブラをしてるとあまり無さそうに見えますが…
あそこはすーじーの表現はありませんが、陰影でうっすらと…

脱ぐと凄いんです(着やせするタイプ?)
(表と裏で多少違っているので成長している?)
おっぱいの形がステキすぎで、びーちくの表現も結構イイです^^
パンツ脱いだあそこの表現はいまいちラフすぎてちょっと残念です。;;

足先はギリギリですが切れてはいません。

ファスナー幅はカバー幅に対して2割程狭く、中身の詰まった本体だとかなり入れるのが難しいです。ただ、エレメント部分は隠れるように両側の布が縫製されていますが、引き手部分は飛び出してしまいます。(開口部幅:39cm)

両サイドの縫製部分ですが、見開き1枚で印刷してるようで縫製は片側のみになってます。

他の投稿記事