《抱き枕レビュー》[Chara@]「朝凪のアクアノーツ」慧本友里子(濡れスケ!)抱き枕カバー

本日、Chara@(キャラアット)より慧本友里子(濡れスケ!)抱き枕カバーが到着したので報告します。

とりあえず今回も梱包状態から^^

photo01梱包状態は白いヤマト袋で届きました。
品名欄には「雑貨」と書かれています。
photo02 photo03中身はこんな感じで、梱包時は二つ折りで入っていました。
photo04品質表示タグには「2WAYトリコット」という文字と品質(生地成分)が表示されています。

品質:ポリエステル 85%、ポリウレタン15%


《Photoレビュー》

photo05 photo08
photo06 photo09
photo07 photo10

左(制服):頭上7cm、爪先下2cm
右(スク水):頭上9cm、爪先下2cm

左側は多少撮影角度が悪くて頭が潰れたように見えますが、実際は問題ないレベルです。

右側は白スク水で[濡れスケ!]でスケスケな状態になってますが、実際にこんなにスケる水着なんて無いです(こんなくっきり体のラインが浮き出てしまう水着なんて^^;;

全体に線が太めなのが惜しい点かな。
原画の手書きの線をそのまま使っているためか太めで少しかすれ気味になってるのがちょっと残念。

photo15 photo11
ちょっとツン気味な表情と恥じらってる感じが何とも^^
(瞳の真ん中が赤いのは元からです)
photo16 photo17
制服からこぼれるオッパイと半脱ぎなパンツがなんとも^^
スカートから覗くレースもイイ感じ
photo12 photo13
白スク水が濡れて肌が透けて乳首やアソコが…
photo18 photo14
爪先は結構ギリギリです
photo19 photo20
ファスナー部分の開口部は約45cmあります。

他の投稿記事