《抱き枕レビュー》[Chara@]「Coming×Humming!!」芝山美海抱き枕カバー

本日Chara@(キャラアット)より、「Coming×Humming!!」芝山美海抱き枕カバーが到着しました。

それでは梱包状態から…

いつも通りクロネコヤマトの梱包袋で品名欄は「雑貨」と書かれています。
中に梱包材は無く、カバーが二つ折り状態で入れられているのも前回と同じです。

中身は…

こんな感じです。カバーがA&J製なので中に型くずれ防止のボール紙が入った状態で封入されてます。
品質表示には「2WAYトリコット 品質 ポリエステル85% ポリウレタン15%」と書かれています。(いつものツーウェイトリコットです。)

カバーサイズは実測で158×50cm、若干小さいですがほぼ仕様通り。

《Photoレビュー》

本体にはA&J製セベリススムースニット本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上11cm、爪先下3cm
右(裏):頭上9cm、爪先下3cm

表はメイドウェイトレス姿、裏は学校の制服姿。

なかなか大胆なポーズであそこも丸出しなのですが、A&Jの規制のためかあそこはツルツル処理になってしまってるのが非常に残念。

(秘部の描写は無いので消しを入れてませんが多分問題ないかな)


表・裏とも恥ずかしそうな表情です。裏はちょっと誘うようなそんな感じの表情とポーズです。

メイド服の胸の部分をはだけさせて飛び出したおっぱいかなり張りがあっておっきい感じです。
したはツルツル…

後ろ向きでも存在感抜群のおっぱいと、おしり側から覗かせるあそこには…

つま先はギリギリですが切れてはいません。
裏は制服ながらシマのニーソが半脱ぎになってて、ひもパンというのもかなりエッチです。

ファスナー部分はA&J製なのでかなり幅広です。(開口部幅:47cm)

他の投稿記事