《抱き枕レビュー》[同人][イラストゲリラ]オリジナル妹抱き枕第2弾「とうか」(2008再販版)

イラストゲリラより、2008/11/3(月・祝)に行われた抱き枕オンリーイベント「俺の嫁!」にて頒布された『オリジナル妹抱き枕第2弾「とうか」(2008再販版)』のレビューです。
当日は他に第1弾「このみ」(2008再販版)第3弾「もみじ」(2008新作)も頒布されました。(入手出来たのはこの「とうか」と「もみじ」のみで、「もみじ」はこの後レビューしますが、「このみ」については売り切れだったため、その後行われた通販申込分が到着次第レビューします。)

今回購入したのは、去年(2007秋頃)通販で頒布されたものから少し手直しされて2008再販版として頒布されたものです。

それでは梱包状態から…(と言っても通販ではないので外装はありませんが…)

WARNING表示がなかなか洒落てます。


添付されたペーパーには注意事項として使い方や手入れの仕方などが丁寧に書かれていたり、ところどろこ洒落が効いていたりしてなかなか良いです。
他にはオマケとしてオリジナルのポケットティッシュが4つほど同封されていました。これは…ナニに使うためでしょうか?

今回購入したのはツーウェイトリコット版。生地はかなり伸縮性が高いです。
サイズは実測で157×50cm、160cmにちょっと達してませんが誤差の内でしょう。

《Photoレビュー》

本体にはP80製ふにプニ50サイズを使用。

左(表):頭上9cm、爪先下4cm
右(裏):頭上5cm、爪先下8cm

表は制服を半脱ぎ(?)にしたような感じで、裏はスク水?の半脱ぎ姿ですかね^^;
水着を着ているのに片足にぱんつがひっかがってるのがちょっと謎ですが…

今回の再販版では目線の修正がされてるという事で見つめ合い度がアップしてるとのこと。

髪の毛や衣装などの細かいディテールがきっちり描込まれていてとても綺麗です。
ブラウスの細かな描写やニーソのちょっと突っ張ったような感じなどと共に、それらに包まれてる肌の肉感の表現も素晴らしいです。


可愛い顔で見つめられてます^^。裏はちょっととろけたような瞳で何かを誘うように見つめられてますね。

そっと手に収まりそうなぐらいのおっぱい。透けて見えるちくびもなかなかえちぃです。
ぱんつは少しずらされてすーじーも少し見えてます。

よこからでも形のいいおっぱい。後ろ向きでおしりのあたりの布地をくいっとひっぱってそこには糸を引くほどとろとろになった秘密の花園が…

爪先まで手を抜かれることなくきっちり描写されてます。

P80製カバーなのでファスナー部分はいつも通り、幅広でエレメント部分は隠れるように両側の布が縫製されています。(開口部幅:45cm)
尚、ファスナーの周り約1cmほど白地になっているようです。

裏面の片足にひっかがったぱんつは可愛らしくデザインされていてディテールもとても細かいです。

他の投稿記事