《クッションレビュー》[OMNISHOP]「アマネカ」ぷにぷにクッション

OMNISHOP(工画堂スタジオ)よりアマネカぷにぷにクッションが到着したので報告します。

photo01 omnishop_amaneka_cushion_photo02.jpg梱包は無地の段ボール箱です。今回はソフトも購入したのでその分大きな箱になってます。
ソフトの方の特典抱き枕カバーについては後日(6/10)到着予定で今回の梱包には含まれてません。

品名欄には着日指定以外は何も書かれてませんでした。

omnishop_amaneka_cushion_photo03.jpg omnishop_amaneka_cushion_photo04.jpg
このふにふにクッションはパウダービーズ封入の一体型クッションで、サイズは45x45cmで厚さは15cm程。
中身がパウダービーズなのでかなり柔らかいです。
側生地は伸縮性があり、起毛も少しあるのでムースニットっぽくも見えますがちょっと違いますね。

ちなみに、暁のアマネカと蒼い巨神(スク水抱き枕カバー付き)は今日はゲーム本体のみの到着で、カバーについては後日(6/10頃)の発送だそうですのでそちらの着弾報告については今しばらくお待ち下さい。

omnishop_amaneka_cushion_photo05.jpg omnishop_amaneka_cushion_photo06.jpg
印刷はかなり粗いのでA&Jでは無いですね。セーレンのものよりももっと粗いです。
印刷のパターンがかなりはっきり見えてしまうのはかなり減点ポイント。

乳首などの部分はハイライトで見えないようにされてますが…うっすらも見えないので完全に描かれてませんね。
さすがに一般向けなのでそういうのは御法度なのでしょう^^;;;
(絵柄は乳揉みとか温泉とかだったりするけど…)

photo07 このクッションは一体型なのでファスナーは無く、中身入れ用の部分も縫いつけられています。

他の投稿記事

次の記事: