《抱き枕レビュー》[エスクード]炎道イフリナ/アミリアス(リトル)抱き枕カバー

エスクード:「ワンダリング・リペア!アミリアス(リトル)抱き枕カバー

本体にはP80製ふにプニを使用。
左(表):頭上11cm、爪先下0cm
右(裏):頭上11cm、爪先下5.5cm

こちらもゲームはプレイしたことがないのでよく判りませんが(^^;;)、通常はミドル状態なのだが抱き枕では子供体型のリトルのようです。ほかに大人体型のラージがあるようで、体質で体型がころころ変わるようです。
んで、このリトルでは幼い体型なのでかなりスレンダーで可愛らしいです。
衣装はかなりかわいらしさを表現してます。


表は幼くも元気な表情。裏はちょっと恥ずかしがってるような表情?

幼いながらも胸元はすこし大人っぽさを演出? パンツも清楚な白。

服は完全に脱いだ状態で、胸は幼くもほのかなふくらみ。見えそうで見えない寸止めパンツがなんとも恨めしい(?)。

足下はニーソにレッグウォーマー? 爪先がかなりギリギリまで行ってるようですが、なんとか収まってます。

こちらのファスナー部分もイフリナと同様に改良されたものになってます。(ファスナー開口部幅:45cm)
ページ: 1 2

他の投稿記事