《抱き枕レビュー》[エスクード]炎道イフリナ/アミリアス(リトル)抱き枕カバー

本日の第2便、今度はエスクードよりC74(2008夏コミ)で販売されその後通販受付された炎道イフリナ/アミリアス(リトル)抱き枕カバーが到着しました。

それではまた梱包状態から…

今回の運送会社は福山通運なのですが…予定では昨日届くはずだったのに結局1日遅れて今日の到着になってしまいました。
エスクードからは伝票番号も送られてきてては配送状況を見てても昨日届くはずだったのに、結局届いたのは今日…うーむ(汗

中には抱き枕カバー2つと、通販の表示にはなかった紙袋がオマケとして付いてきました。

抱き枕カバーの方はA&J製のスムースニットでした。

紙袋は大きさの都合で2つ折り状態で入ってました。

《Photoレビュー》

エスクード:「ふぃぎゅ@メイト炎道イフリナ抱き枕カバー

本体にはP80製ふにプニを使用。
左(表):頭上18cm、爪先下7cm
右(裏):頭上7cm、爪先下0cm

表と裏で体型が大きく違うのは、イフリナは普段はフィギュア形態で、主人公の妄想の中で実体化するらしい。また、体を交換することで色んな体型でプレイ(?)する事が可能らしい。だから表と裏とで全然違う体型というのも納得。
素体になったキャラクターは「マジ狩る怪盗メメ子」というキャラのようです。(ゲーム内アニメのキャラらしい)
表はかなりスレンダーで、裏は巨乳改造(?)された体型のようです。(デモ版したプレイしてないので詳しくは判りません(汗))


頭は共通のようなのですが、ボディが違うと表情もなかり違ってきます。表は幼く暴れてるような表情。裏は大人っぽく火照ったような表情。

表のボディはかなりスレンダーで、胸もあまり大きくなく、少しかわいらしい下着ですね。

裏のボディはかなりの巨乳(爆乳?)のようでかなりの迫力。下の方はクイコミ気味でなにやら汁が…

足下はかなりギリギリ。裏側はファスナーの部分の折り返しのギリギリのところまでありました。両方ともブーツを履いた状態です。

今回のA&J製スムースニットのファスナー部分は以前から改良されてツーウェイトリコット抱き枕カバーのと同様にエレメント部分が両側から覆い隠されるような縫製状態になりました。(ファスナー開口部幅:45cm)
ページ: 1 2

他の投稿記事